次は卒業旅行について~♡


出発するのは夜からだったから
それまでは、りかとカラオケ♪


photo:01




何気にふたりでプリは
はじめてだったんだよね(笑)

まじ、りかカワイイ…
彼女にしたい…(笑)


出発前には四人で
ごっはーーーん♡inグラッチェ

photo:02




ここからテンションあがりまくり
もうね、やばかったよ、(笑)


そんで出発~☆


photo:03




じょーさん、亭主関白。

私の席だったのに、そこは。

バスの中でほとんど寝られず
睡眠時間約一時間。

それでもスノボー頑張った!!

photo:04




そしてよっぴーこと吉永くんや
じょーなどにたくさん教えてもらい

三人は一日目で出来てたけど、

私だけ、二日目になってようやく~
あれはね正直ね辛かったな(笑)
でもできたとき嬉しかった!!
まあまだ全然なんだけどね



この続きはver.3へ




iPhoneからの投稿