みっしょん2.婚約指輪 ブルガリ | りんごのブログ

りんごのブログ

ブログの説明を入力します。

 

カルティエに撃沈滝汗したため、

あめぶろでいろいろな方の婚約指輪ぶろぐをみたり、ブライダル雑誌をみたりして素敵だなドキドキ

次に思ったのは、、、、、

 

ブルガリ デディカータ ア ヴェネチア 1503です酔っ払い

サイドがブランドのロゴ入りのものもあるのですが、、

横から見てもダイヤがぎっしりと埋められているのをみて

すてきだなぁ~ラブとおもいましたドキドキ

このあたりから“よこからみても素敵ドキドキ”という

指輪を意識するようになった気がしますチュー

 

ただ、こちらも実際に試着してみると、、、

 

(に、にあわない~滝汗

 

横からみても、上からみても

きらきらが素敵だったのですが、

私には似合っていませんでした笑


ちなみにブルガリでは、自分が好きなデザインでダイヤを選べるセミオーダーがあり。。

ファーストリングにこだわりたいラブという方にもおススメだと思いました!