アレもコレも
いろんな情報を
チラ見だけして
挑んだリリナイ
地元でファイナル
そんな幸せな瞬間に
立ち合って来ました❤️
いつも感じる現実とのギャップ
その余韻に浸りたいのに…
いろんなものが邪魔をして
まだ…気持ち整理出来ないから
ちょっと違うこと先に書きます。
だから…リリナイのことじゃないし
隆二くんのことでもないので
気になる方だけどうぞ🙏





どうしても行ってみたかった
サイキックのライブに
念願かなって行って来ました♪


前回のツアーは日程合わず
今回も日程的に休みが取れず
でも…
シフトが出来上がったら
「行ける!」
慌ててチケットを取り
お決まりの
朝まで仕事からの弾丸1泊2日参戦旅♪
コロナ渦以降初Zeppかな?
ドリンク代が500→600円の値上がり
タオルとライト買って
(ルーヴくんをお供に)
900番代だったけど
まあまあいいとこに立てて
唄もダンスもかっこよい
大人になった彼等を見届けて来た。
余談ですが…
ライブ前に
2022年の臣くんHBD配信みて
35歳の臣くんが
「ダブルスコアじゃねえか」
「お母さんいくつ?」
「剣で10こ下」
と、悶絶してた姿を
見返してきゃっきゃしてました😆
サイキックのライブ
めちゃめちゃよかった♪
で、翌日


近くでリリイベがあると知り
約1時間並んで
アルバム買って
350番代の優先権をもらい
ラッキーなことに
3列目で
ミニライブ参戦
3曲聴けて
ばっちり見れて
せっかくだから…
ミーグリも参加しました♪
結果
サイキックでも
上手く目を合わせられず😨
かろうじて
意中のこころくんに
お手ふりだけで惨敗でした😢
アレね
三代目のときも思ったのですが
前見て並んで進んで行って
ブースに入る直前で横向きの
カニ歩きになるじゃないですか
横向いた瞬間
キラキラのメンバーが居て
平常心でアピール出来ます?
私にはその度胸がなくて
いつも粉々に砕け散る!
次の三代目のリリイベの
度胸試しもかねて
今回は楽な気持ちで
挑めたはずなのになぁ…
またしてもダメダメな自分が
情けなくなりました😭
三代目のリリイベでは必ず!
って
リリイベ当選の願掛けです😌
言霊、言霊、言霊

臣くんも
同じライブを観たんだなぁ♪
それだけでなんか幸せ💙

草履でライブに行く登坂広臣
また岩ちゃんとデートかよ😝
「元気にしてます笑」
ってブログに綴ってくれてありがとう😌
隆二くんがライブで言ってた
「俺もディズニー行きたい」
って
タカヒロとデートしてた臣くんに
向けて放った言葉なのかぁ😁


ライブ参戦記が
多方面に話がそれてしまいました。
隆二くんのリリナイファイナルも
自分なりに近々振り返りますね♪