約1ヶ月ぶりに
岩ちゃんライブへ♪
1日目のみ参戦予定が
やっぱり諦めきれず
「この時間ならどうにかなる」
2日目もリセールでゲットして
結果
過去一を目撃出来た!
過去一を体感出来た!
そんな昨日のライブでした✨



最高だったよ~♪
怒髪天からの
MVP
The  Way
涙が止まらなくて
岩ちゃんの魂の叫びに
もぅ…岩ちゃん!!
ってなった。
全部で4公演
思うままに
あの場所に行けてよかった。
ライブは遊びじゃない!
岩ちゃんのこの言葉は
私の生きざまに合っていて
好きな言葉…
あと2時間もすれば
いつもの日常で
何かに追われるように
働かねばならない。
バイバイ大阪
花火があがった野外ステージ
きっと素敵な夜になったよね✨

次のライブは
地元でのリリナイ✨



こんな優しい顔で
名前を呼ばれたい。
臣くんに会いたい。


取り急ぎ
参戦報告のみ。
さて
仕事するか。
その他いろいろ
ストレスとの戦い。
やれるのか…私
悔いなき人生のために。