流行りに乗っかってみた。
あの日、目の前にいた臣くんで。
何も言えなくて…ダメだった私に。

起きたら
「おやすみ」で…
でも…1日頑張れたよね。
今日は休日で1日布団の中。
たまにはいいよね。
たまには…でもないか。

この前の休日は
臣くんを温泉に。
どこでもつれ回す説。
そんな日に
当の臣くんは
シンガポール?
nowだったのか?
この前のキャスで
シンガポールっぽい
って言われたから出してくれたのか?
真実はわからないけれど…。
で、私が
温泉旅のあとに行ったのは
観たかったこの映画を
平日の映画館
思いっきり没入出来た。
自分の近くにいたあの人を思い
自分を思い
涙がこぼれた。
ベルリン映画祭では
笑いが起きたらしいけど
私は涙無くしては観れなかったな。
でも…クスッとすることもあって
最後は温かくなれる映画だった。
北斗くんが好きで
映画は観に行ってる。
この映画にも
魔法の言葉があったな。
そして、最後は
夜空を見上げたくなった。
オススメです。是非。
全然関係ないけど
やっと↓↓↓
めっちゃデカイ段ボール
悩みに悩んで
白にしたんだけど
黒もよかったな。

登坂広臣どこだ~?

今のお気に入り♪
このときの
ノリノリ臣くんと
妙におじいちゃんっぽい隆二くんの
やりとりがツボで
このときの動画みて
クスッとして
ほんわかして
眠りにつくのが日課。
2024年のライブ活動
オタ活は3月から
それまでは
そうだ○行こう!
って思いつきで旅して
リフレッシュ
リセット
しながらの日々です。
書きたい思いも
写真も景色も
ありすぎるけど
文字にするのが
文章にするのが
面倒で
ついつい後回しで。
思い腰を上げての
マイペース投稿です。
お付き合い頂けてたら
ありがとうございます🙇
おやすみなさい💤
おやすみ
おはよう
最愛の人の言葉は
いつも魔法の言葉。