いろんなとこに
目がいく写真♪
田舎でも買えるか
心配になったので
今回は予約しました。
🏪で入金しなきゃ。

KOD#2
コレ楽しみだったけど…


なんか…
こっちの映像の方が
好きだったなぁ…。
中身も短縮されてたし。
臣くんの書いた
“短パンランニングマン小僧”
見れたからいっかぁ~♪
でも🚾🔞は謎のまま。
#3は誰だろうね?
何度もリピートしないで🙏
聞き流しくらいで🙏
と言われましても…
何度でも聴いてるよ♪


そのあとの
はしご酒は
ヤバかったなぁ…。
けっこう攻めてたけど
🍒🔞大丈夫かな?
壱馬くんの女性ネタを
広臣兄さんに聞かせたい🤭
“音楽の日”のあの日から
臣くんからの発信は
止まったままなので
(アミューズに追悼メッセージが送れます)
春馬くんの
『ラストシンデレラ』を
何度もリピートしては
キュンキュンしてます😘
このときの役が“広斗くん”
15歳年下の彼との胸キュン😍
笑顔に癒されてます。
撮影途中だったドラマも
放送されると聴き安心したよ。
とは言え…


画質悪いけど…
やっぱり…
君に夢中😆😍💕
このBlu-rayいつ見よう?
時間かかるよね…。
そして…今夜は
浴衣じゃなくて
パジャマでデート😍
パジャパですね☺️
お酒
料理
ゲーム
線香花火?
ってキーワード♪
パジャパと言えば…で
怪談👻を提案してみた🤫
臣くんが作った
チャーシューを
持参するとか?
しないとか…?
さて、わたしも
買い出しに行こ🚘
酒がすっからかん。
つまみ何にしよ?
画面越しのデートに
備えて準備するmate
乙女のようにドキドキして
ソワソワして…
放置プレーの臣くんに
会いたさが募って…
渇ききった心と体に
溺れるくらい水を頂戴♪
元気な7人に会えるだけで
朝からハイテンション🌈
mateってすごいね✨
全国にいる同じ思いで
今日を過ごすmate達へ。
三代目とパジャパ
楽しみましょう🍻
CLプレミアムプラスって
表示変わってたから大丈夫だね✨


気がつけば8月
コロナも熱中症も
今日だけは少し忘れて
楽しいことだけ考えよう。
他にも書きたいことが
あったけれど…
愚痴っぽくなりそうだから
今日はやめておきます。
8月もよろしくお願いします🙇