なかなかハードですよね。
福岡2日間
名古屋2日間
それぞれ参戦して
見て
感じた
結果が
ブラッシュアップ❕
で、よろしいかな❔
あの日…
臣くんも後ろから
隆二くんのステージ
見てたんだね✨
ツアー始まって
初の土日公演。
これまでの4公演は
かなり空席がありました。
空いた席に
フラッグライトを
設置してる光景は
mateから見て複雑だった。
アレを見た
臣くんと隆二くんは
何を思ったか…
隆二くんはやっぱり♪
EXILEのステージ見て
何を思ったかな…
今日明日は
たくさんのmateで
賑わうのかな?だよね♪
三代目のチケットは激戦で
臣隆のチケットはゆとりあり。
そういうことなのかな…
次にソロをやる時は…
ドーム以外でお願いしたい。




LDHTV最高でした😍
子供相手だと
優しさ爆発。
デレデレの
隆二パパ😘
臣パパ😘
臣くんが
ショックを
受けてた年齢問題🤭
ますます
「早く子供欲しい♪」
とか思ったんじゃ❔
アレ見て
早く結婚して
子供作って
身を固めた方が
変にざわざわしたり
嫉妬したりしなくていい。
そうなのかもね…
相手によりますけどね!
って何か悟り開いた自分です。
気持ちは色々変わるもの。
今日の気持ちですけど。
臣くんが大分の温泉に行く。
ってエッセイに書いてたけど
“別府”“湯布院”
具体的なワードが出て
テンションupでした。
出来ればもっと
掘り下げて欲しかった🤫
ではでは
ナゴヤドーム3日目も
ブラッシュアップした
ステージで
mateを酔わせてね✨
どんな変化があったのか
それともアレが完成形なのか
参戦レポ楽しみに待ってます。
もちろん臣くん隆二くんからの
ネタバレもかわいい動画も
待ってるよ♪


わたしは仕事頑張ります。
それぞれの場所で
闘いのとき。