コレの爆イケ臣くんはまた今度♪
今日で7月も終わり。
浮気ライブで
はっちゃけて
テレビ出演の
三代目を追いかけて
OTAQUEST
台北演唱會
海外公演の
HIROOMI  TOSAKAを
追いかけて
新曲
『NAKED  LOVE』に
キュンとしたり
ドキッとしたり
そんなこと
してたら
もぅ7月終わりです。
そして


届きました。
とりあえず
DISC 3
DISC 4
見ました。
大号泣でした。
わたしは
第一章からの
EXILEファンです。
いろんな思いが溢れて…
EXILEとともに
わたしの人生に
流れた歴史…
メンバーも
いろんな気持ちで
あのツアーに挑んだ。
それぞれの立場で…
『運命のヒト』で
タカヒロが現れた時
普通に鳥肌たったし
『Carry  On』は
過去一好きなMVだし
『Pure』と
『Angel』は
意外な選曲だった。
STAR  of  WISH
9/15 京セラ アリーナH
11/18 ヤフオク アリーナC
1/26 ヤフオク アリーナA
1/27 ヤフオク アリーナD
久しぶりの
EXILEツアーは
いい席に恵まれ
感動ひとしおでした。
大号泣したけど
やっぱり
笑顔で終わった。
EXILEがいた(いる)から
三代目もある。
いろんな
つながりと
出会いに感謝。
2020の凄いこと
いったい何なんだろ?
オリンピックイヤーで
ライブやイベントも
東京では大変そうですね。
田舎暮らしの
わたしには
関係ないか…

7月最後の日
暑さ半端ない。
車に乗れば
ハンドルは
焼けるように熱く
信号待ちで汗が流れ


こんな青空が広がって
若い頃は
夏と言えば海!!🏖️🌴
って感じでしたが
今は…
クーラーの効いた部屋で🍉🍺
夏休みの宿題は
ギリギリ派でした。
本が好きで
文章書くのも好きだから
読書感想文は
真っ先に取り組んでた。
書くのが好きだから
ブログも
合ってるのかなぁ♪

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。
いいね
ありがとうございます。
8月もどうぞよろしくウインク