1/6
予告通り2018の記憶をたどります。
HIROOMI   TOSAKA
FULL○MOONツアー
名古屋1公演(追加公演)
福岡2公演
札幌1公演(振替公演)
広島2公演
参戦しました。(しつこい!?)てへぺろ
戦利品コレクション

初FULL○MOON名古屋では
“雪の華”ムビチケを手に入れましたラブラブ
楽しみにしていた
スニーカーキーホルダー売り切れガーン


福岡では
高~いけど追加グッズの
マシュマロを手に入れましたラブラブ
正直マシュマロは
あまり好きではありませんが…
ケースがかわいかったから買いました。
スニーカーキーホルダーも無事ゲットチュー
OMIくじひいて大吉でた。


福岡ふつかめは買い物少な目で…


札幌では
臣くんサンタをゲットラブラブ
すでに
オンラインで買えてたけど…
観賞用と持ち歩き用に買いました。
スニーカーキーホルダーも
余裕で買えたし…


札幌ふつかめは
ライブには参戦できないものの…
グッズだけ買いにてへぺろ
ここでは
入荷待ちと売り切れ続きの
サシェを漸くゲットラブラブ
私が買ったあと
やっぱり売り切れになってました。
札幌では
タブレット等の購入金額に応じて
カードがもらえるようになってて…
名古屋、福岡ではなかったよね…プンプン


広島では
苦労して…
スニーカーキーホルダー手に入れましたラブラブ
クリスマスキーホルダーを
手に入れるためか…
長蛇の列!!
即売り切れ!!


広島ふつかめは…
ファイナルということもあってか
販売時間前から長蛇の列…
私も並びました。
販売前から並んだの初めてえー
しかも2時間半もびっくり
雨が降ったりやんだりで…
最悪だったけど…
まぁ…ひとりで暇だったし…
目当ては
スニーカーキーホルダーだけだったから
売り切れ
のシール貼られる度ヒヤヒヤしましたショボーン
2時間半並んだ甲斐あって
12時半には買い物終了口笛
無事ゲットできましたラブラブ
広島は売り切れ続出でしたね。
これでもか!!
ってくらい買ったのに…
タブレットの臣くんサンタだけは
私のもとに来てくれず…笑い泣き
OMIくじも…
各会場でひいたけど…
大吉は1回だけキョロキョロ


余談ですが
やっと最近になって
このタブレットを開けました。
鏡がついてたんですね♪
高かったし…
かぶったのもあるけど…
これなら使える♪
って思いましたニヤリ

















フードは…
おかげで全種類食べることができました。
チーズリゾットが好きでした。
アイスクレープは…
期待してたチョコ味が…だった。
マグカップは当たらずショボーン
ここでも運なし

いろんなライブに行ってますが
ライブ会場で
こんなに飲み食いしたの初めて。
楽しかったです。
出張居酒屋えぐざいる口笛
グッズはもとより
ガチャを
こんなにしたのも初めて。
それでも1日3回と決めて…
かぶったのもあるし…
ビジュアルがどうなの!?
ってのも多々ありましたが…
当たりも外れも
全部臣くんピンクハート
これは
最高に幸せでしたおねがい
         ↓
お金は…使ってなんぼですね♪





【おまけ】

臣くんの好きな
“オマールエビのビスク”です。
クリスマスに食べました。
臣くんが紹介する前から私も大好きですラブラブ


2018の臣沼から
まだまだ抜け出せそうにありません。
動き始めた三代目

臣くんお正月休みゆっくりできたかな?
楽しめたかな?
リフレッシュした姿で
そろそろお顔出してくれるかなぁ…

乗り遅れないように
アンテナ張りつつ
片足は2018に残したまま…
ブログは
自己満足の世界だと言い聞かせ
自分の納得いくまで
思い出を綴ろうと思います。
それが
私がブログを始めた意味だから…
私のブログは
FULL○MOON



読んで下さってありがとうございます。
いいね♪ありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。
新参者のブログに
フォロー申請していただき
感謝しています。
これからもよろしくお願いします照れ