捜索は難航 | おおきくなぁれ

おおきくなぁれ

姉妹子育てブログを経て、夢のマイホームを無事に建てたらお金がなくなりました!どんぶり勘定卒業さて、楽しい老後を送りたい!

見つからない。


1階の脱衣所も。

↑風呂にも持ってく。


2階のリビングも。

自室も。

↑ほぼこの2択なのに。


3階の屋根裏も。

↑最終目撃現場。



見つからない。


Apple Pencil。


7日連続出勤からの。

久々の2連休だったのに。


家中の掃除をして終わってもうた。

しかも見つかってねぇしムカムカムカムカ


前回の反省を活かし、磁石を持ち歩き、くっつくところは裏まで全て探した。

ベッドのパイプが白くて、いつも紛れ込むので1本1本拭きながら確認した。

カゴというカゴの中身は全て出して探した。



それでも。


そーれーでーも。


見つからないムカムカムカムカ



Apple Pencilがなければ、絵のレッスンにも行けない。

てか、そもそも添削してもらう絵が描けない。


いっそ。


辞めるか❓




とりあえず疲れたのでもう寝よ。


絶対お年玉から差っ引いてやるからなムカムカムカムカ