クリパ⭐︎ | おおきくなぁれ

おおきくなぁれ

姉妹子育てブログを経て、夢のマイホームを無事に建てたらお金がなくなりました!どんぶり勘定卒業さて、楽しい老後を送りたい!

連勤が終わりましたーーー!!!!


年末年始も無事に乗り切りましたーー!!!!


やったー爆笑爆笑爆笑

休めるー爆笑爆笑爆笑

寝れるー爆笑爆笑爆笑



いやはや、今年も、過酷でしたガーンガーン



気づけば、クリスマスもお正月もできずに、ここまで来てしまったアタシ。


子供らはクリスマスパーティーしたり、従兄弟たちが顔見せに来たり、ばぁばのお家でお正月させてもらったりしたんだけどね。


時代に取り残されたアタシは。

2週間近くほったらかしにされて、荒れ果てた我が家を見て思ったわけよ。


そうだ。


これからクリスマスをしよう電球電球



出しっぱなしのクリスマスツリー🎄

飾られたままのMerry Xmasサンタ


まだ間に合うよ。

片付けるのはそれからでも遅くはない。


明日は仕事だから何もできんけど。


明後日は休みだ。

ここを大晦日にしよう。

食べれなかった年越しそばを食べよう。


明々後日も休みだ。

ここを元旦にしよう。

マナが本厄だから初詣に行きながら厄払いをしたい。



そうしたら、アタシびっくりマーク

世間に追いつけるんじゃんびっくりびっくり



おおお、ナイスアイデア飛び出すハート飛び出すハート


そうと決まれば。




ケーキを買ってきたよ。

さすがにクリスマスケーキはないけど、可愛いいちごのケーキにしたよ🍓🍓







飾りつけも移動させて、パーティーの支度は整ったびっくりマーク



さぁ。


今度は楽しい年末年始の始まりだぁぁスタースタースター