新車納車からの事件① | おおきくなぁれ

おおきくなぁれ

姉妹子育てブログを経て、夢のマイホームを無事に建てたらお金がなくなりました!どんぶり勘定卒業さて、楽しい老後を送りたい!





本日は旦那が待ちに待った納車の日ですリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


思い起こせば。

それはある夏の日。


突然。


車、買うことにしたわ←決定事項笑


と、旦那に告げられたアタシ。



へ?

今いる子も別に不具合はないのにか❓

なぜ今なんだ❓

何買うの❓

ん、でも別に何でもいいけど真顔



てなわけで。

車大好きお父さんの旦那さんが、着々と準備を進めて、欲しい車を選び、付けたいオプションを付け、購入したので、我が家に新しい車がやってきました〜スタースタースター


ちなみに。

アタシに。

特に希望はありません。

車はタイヤが4️⃣つあって、動けば正直何でも良いです🙆🙆


毎度のことながら、ここは旦那ワールド全開でいってもらってます笑い笑い

車大好きは本当に昔からだしね。

今も隙あらばYouTubeの車の動画配信見てるよ。


そこできっと今回買いたい車を見て、今の車も10年近く乗ってるし、車検やら整備やら何やらを考えたうえで、今がタイミングだとおもっての購入なんだと思ったので、100%旦那任せです‼️


真新しい車に乗って、本日飲み会の旦那を駅まで送り、帰宅直後のモモ様を乗せ、慣らし運転をしながら近所をグルグルと走らせておりました。


そのうち、マナも帰宅の連絡が来たので拾い、旦那もいないし外食しちゃおうぜ〜!ってなって。


アタシにも初のボーナス🍆が出るという情報が本日入ったので、お寿司でも食べちゃお🍣って。

ブルーロックコラボのお寿司を食べ。


そして帰宅〜。


ってここまでは何の変哲もない普通〜すぎる毎日でした。


が。


ここから事件は起こったんすよアセアセアセアセ


でも前置きが長くなりすぎたので、次に進みましょう〜➡️➡️