モモ様親衛隊 | おおきくなぁれ

おおきくなぁれ

姉妹子育てブログを経て、夢のマイホームを無事に建てたらお金がなくなりました!どんぶり勘定卒業さて、楽しい老後を送りたい!

ここは平和なモモ様王国。

モモと言う名のワガママで傍若無人なお姫様をお守りする為に、親衛隊の皆さんが今日も日々モモ様のお世話をしています。


隊長はアナゴさん(♂)です。


いつもどこに行く時でもモモ様のお側を離れることなく、寵愛を受けているニシキアナゴです。





昔はキラキラしてたボディも、愛されていくうちにだんだん小汚く輝きを失ってきておりますが、その忠誠心は今もなお変わらずに志高く過ごしております。

そんなアナゴ隊長に仕えるのは三匹の精鋭部隊。


マンボーちゃん(♀)
白井ルカさん(♀)
クマノミ(♂)


みんながみんな、アナゴ隊長を尊敬して、モモ様を愛し慈しんでおります。





時には救急セットの中に。






時には洗濯されてみたり。





時にはトイレットペーパーの芯に突っ込まれてみたり。



そうしていつもモモ様の成長と共にあゆんできました。




そんな平和なモモ様親衛隊に、忍び寄る影…。






リュウグウノツカイ率いる、新たな親衛隊の登場に、果たしてモモ様親衛隊の運命はいかに…!!


続く。。。