サンプリングキャンペーン開催中! | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

こんにちは(・∀・)

本日は「マスカットリキュール・ド・フランス ミスティア」のお知らせです!


モッコちゃんの好きなコト


サントリー酒類株式会社

のリキュールカクテル


南フランスのマスカットのお酒マスカット


香り、口当たりがとてもよく

お酒があまり得意でない人でも

おいしくいただけます!


いろいろなカクテルに

アレンジできるので、

とってもおすすめのリキュールハート赤




なんと、今回はこのミスティアのサンプリングキャンペーンを開催しています!


モッコちゃんの好きなコト





簡単なアンケートにお答えいただいた方、抽選で100名さまに

ミニチュアボトル50ml(非売品)をプレゼント!


まずは、お試しでミスティアを味わってみてください( ´艸`)きらきら



エントリー期間:2011年8月31日(水)



エントリーはコチラから



==============================================================

マスカットリキュール・ド・フランス ミスティアとは

フランスの伝統あるコニャックメーカー、ルイ・ロワイエ社のリキュール部門

“ジュール・ブレマン”が開発したマスカットリキュールです。

南フランスの陽光を浴びて育ったマスカットを主体に使用し、

ハーブの一種オレンジフラワーでほのかな香りを添えました。

さわやかな酸味と華やかな香りが特長です。

==============================================================


また、今回ミスティアの特長を活かしたオリジナルカクテルを

メンバー様に考えていただき、その楽しみ方を演出していただきました。

この夏試したいおいしい、楽しいアイデアがいっぱいですぬこキラキラ



オリジナルカクテルはこちらから