クリスマスの準備は楽しい(゜∀゜)♪ | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

こんにちは(・∀・)


今日、おやつに食べよ~( ´艸`)ムフフはあと

と買ったお菓子がすごく小っちゃいくせに・・10個くらいしか入っていないくせに・・

400カロリーもあって絶望したモッコですΣ(゚д゚;)・・・チーン


こんなんだったら・・ドーナツ買えばよかった・°・(ノД`)・°・と後悔しました。

次からはしっかりカロリー見てから選びます・・・。


さてさて、ハロウィンが終わった瞬間に街はクリスマスに変わりました。

すごい速さで変わりますよね。余韻もなにもないですよ(´・ω・`)


そろそろワタスのお部屋もクリスマスモードへ突入させないとです!!ポッ


そして、休日ノコノコと100均に行きました。クリスマス雑貨を求め

最近の100均はホントすごいなぁ来たオンプ

と思いながら次々にカゴの中へ・・・(ノ´▽`)ノ ⌒■ポーイ


あぁ唯一値段を気にしないで買い物できる100均をモッコは愛していますハート

ちょっとしたストレス発散だったりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


しかし、よく考えないとダメですね。家に帰ってみてみると

・・・ん?こんなの買ったっけ?

・・・・コレいらなくない??( °д°)え・・


と!まさかの結果が待っているわけですサーーッッ・・・


やっぱり一つ一つ吟味して選んだ雑貨を飾るほうがお気に入りの空間になりますよね(ノω・、)

これからは、そう心がけます。。akn


そこで、今年のクリスマスにぜひお連れしたいかわいい雑貨見つけちゃいました!


モッコちゃんの好きなコト-ライト
これ!!かわいーい顔

切り絵が好きなモッコはこーゆーシルエットものに

キュンキュンしてしまいますぐぅ~。


しかも値段も1800円 くらい(´∀`)


いい!クリスマスっぽいですよねツリーきらきら



っと・・・・

気づいたことが一つ。


これ、またキャンドルホルダーじゃね?

手に持ってるのキャンドルだよNE?!(θωθ)


えぇぇぇぇ~・・・・。


やっちまったなぁ!どんだけキャンドル好きなんだよ~!ヽ(`Д´)ノ


(´・ω・`;;;)


いやぁ。可愛いと思うものはいつもキャンドル絡みですなぁ。イヤハヤ(;´▽`A``


これってさぁ、やっぱり今年もキャンドル買えって神様からのお告げかしら?



いや。でもこれはお部屋の雰囲気に合うし・・・

マジでかわいい!ホントかわいい!


・・・・・買おうかな( ´艸`)ププオンプ


--------------------------キリトリ------------------------------


ルームフレーバー.com 内のオンラインショップ いごこちストア より

「クリスマスラッピング始めました~」のお知らせです!


クリスマスのプレゼントを買ってもなかなか自分ではラッピングできない・・。

という方にオススメ!!
モッコちゃんの好きなコト-クリスマスラッピング
サンタクロースが描かれている可愛いラッピング用紙でお届けします!


クリスマスラッピングは無料 さらに、宙-sola-キューブお買い上げの方(1つから)には

「宙 ポストカード3枚組」をプレゼント!


ささやかなクリスマスプレゼントでございます~プレゼント


さぁ!今年のクリスマスプレゼントはいごこちストアの素敵な商品を贈ってくださいね(●´ω`●)


プレゼント 詳しくはコチラから プレゼント

http://www.igokochi-store.com/