アロマティシューをお部屋に置く | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

こんにちは(・∀・)


先日学生時代の友達と久しぶりに会いました( ´艸`)はあと

女4人でガールズトークです女の子

普通は恋バナとかなんでしょうけどねー・・・ぜんぜん路線がずれました。

出るわ出るわきちゃないお話が!!あう


その中で一番白熱したお話が、何故かお風呂掃除について。泡

汚んなの子にしかわからないきちゃないお話(;´▽`A``


モッコもみんなどのくらいのペースで、どうやって掃除しているんだろう??

とずーっと疑問でした。(´・ω・`)

だけど、この話自分のことを知った友達にしないとドン引きされそうだったので

謎のままだったのですが( ゜∋゜)


やっと!みんなの現状を知ることができたYO!!来たきらきら


まぁ、結果みんな汚んなの子ってことですわ(・∀・)

汚いお風呂のアルアル・・・・。こんな話で盛り上がっちゃったりぶっ



はぁ。これはどげんかせんといけん!!そのまんま東(ヤング)


というコトで、モッコキラ*ステキなお風呂掃除用具キラ*を見つけました( ´艸`)キラキラ


モッコちゃんの好きなコト-風呂
コレ!本当にステキ商品なのです!!


ブラシの部分がゴムで出来ていてルフィのマーク
湯あかや石鹸かすなどを洗剤を使わずに

きゅきゅきゅっとこするだけでキレイにしてくれる!


地球にもやさすぃー!!・°・(ノД`)・°・

コレだったらスポンジと違ってカビが生える心配も

なさそうだし

コレこそ理想のお風呂掃除用具ですハート


モッココレ絶対買う!!

お値段もなんとなんとの1350円!

そりゃ買うでしょ~~いやんっ


さっそくネットで注文しないと汗


掃除グッツが優れものだと、生活が気持ちいいですよね~!

モッコ掃除好きじゃないから、こーゆー優秀なやつが大好きデス(●´ω`●)


早く汚んなの子から脱出しないと(゜д゜;)


------------------------------キリトリ----------------------------------
ルームフレーバー.com よりルームモデル活動報告のお知らせです

株式会社クレシアさんの商品、「アロマティシュー」で活動していただきました!


アロマティシューでアロマフィーリング」演出
モッコちゃんの好きなコト-活報

ルームモデルに選出の6名のメンバー様に、「クレシア アロマフィーリングティシュー」

2タイプの特長を引き出す楽しみ方を演出していただきました。あらゆる場面での驚くような

使い方アイデアが満載です!

今回の参加メンバーさまはコチラにこハート赤
モッコちゃんの好きなコト-メンバー アロマ

ステキなアイデアポイントたくさん!!

ティッシュ インテリアに馴染み、ディスプレイとして大活躍する可愛いパッケージ!
ティッシュ 色々な場所に置いても邪魔にならないコンパクトさ!
ティッシュ ハンカチやマスク、ハンドメイド作品の香り付けに!

ティッシュ おうちカフェ、おうちランチのテーブルコーディネートにもぴったり!


アロマティシューは生活に安らぎを与えてくれそう・・・泡

いい香に包まれて、気持ちのいい暮らしができますね(´∀`)


メンバーさんのステキな演出はコチラから見られます

http://www.roomflavor.com/roommodel/report33.php


アナタもルームモデルになりませんか??
http://www.roomflavor.com/roommodel/index.php