秋はやっぱり紅茶ですよねー | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

こんにちは(・∀・)


モッコには好きなハーブティーがあります。

グロッサリーコート セルフィユ軽井沢(創作瓶詰専門店)で見つけた

「幸せな気分で眠れる」とか書かれたハーブティーですポッ


300円で6パックとお手ごろなものでした

初めて飲む時は美味しいのかわからないので、とりあえず1袋。


そして、いざ飲んでみたらすごーーーく好み!!!


わぁお!もっと買っとけばよかったーーー(´・ω・`)

とすごくしょんぼりしてました・・・。akn


それからいろんな紅茶屋さんを探すもなかなか見つからない・・・。

ネットショップも取り扱っていませんでした。

あぁ・・・美味しかったなぁアレ。と未練タラタラaknうぅ・・・


そして、あきらめようと思っていたとき、奇跡は起こったのです!

地元に帰ってとあるお店に入った時のこと。


何気なく紅茶コーナーを眺めていました。

すると・・・


「眠れるハーブティー」


と、何だか見たことあるようなないような文字が!!

まさかな。と思いつつ手にとってよく見ると・・・(‐ω‐)チラ


Σ(゚д゚;)

あれ・・・あれれ!!コレじゃね?

モッコが好きなやつ、コレじゃないかーーーい泣くオンプ



作っているところは違いましたが、間違いなく同じハーブティーでした。

(きっと、いろんなところで扱うブレンドハーブなんでしょうね)


すっごく嬉しくて即買いです!ハート

しかし、また来れる。という理由から1袋のみですが 笑

あんなにいろんなところを探してなかったのに!ココにはあるなんて


と、感謝感激したそのお店は・・・



ドンキホーテ(゜д゜)どーん!神!


----------------------------キリトリ--------------------------------


ステキなお部屋公開サイト「ルームフレーバー.com」より

ルームモデル募集開始のお知らせです顔

温かい飲み物が美味しくなってきた季節にピッタリの商品だよー(・ω・)


今回の実施企業様は三井農林株式会社さん

日東紅茶「アフターティータイム」演出ジュエル・yellow


モッコちゃんの好きなコト-日東

ティーカップ 実施企業 三井農林株式会社
ティーカップ 募集人数 6名様
ティーカップ エントリー期限 2009年10月25日(日)

モッコちゃんの好きなコト-特典

ティーカップ 活動商品 日東紅茶 デイリークラブ

ティーカップ 活動特典 ・日東紅茶 デイリークラブ(25袋入り) 2個
          ・日東紅茶 商品詰め合わせ




ティーカップ 依頼内容

「日東紅茶 デイリークラブ」のティーバッグ、エンベロープ(ティーバッグの紙包装)の活用アイデアを、

紅茶を美味しく味わうひとときの演出とともにご提案いただきます。


日東紅茶 デイリークラブ
モッコちゃんの好きなコト-紅茶
香り高いスリランカのハイグロウンとコクのあるインドのアッサムを

生かした絶妙なブレンド「デイリークラブ」。

豊かな香りとしっかりした味わいは、ミルクティーにもおすすめ。

毎日楽しみたい美味しさです。




詳しくはコチラから

http://www.roomflavor.com/roommodel/client34.php


ルームモデルって何?

http://www.roomflavor.com/roommodel/