ペーパーチャイルドで遊ぼう! | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

こんにちは(・∀・)


ついにこの日が来てしまいました!!

シルバーウィーク前日!!!!前夜祭は何でも燃えるよね炎

けど、いざ始まったらあっけないんだよね(´・ω・`)ショボン…


あぁ・・・モッコも心に刻む思い出が出来るくらいの休日を過ごしたい・・・(´ω`)

その為にも何かに挑戦すればいいと思う!♥akn♥きらきら


例えば?


例えばー・・・シルバーウィークでどのくらい美味しいものを食べれるのか。

太るよね。絶対

とか、一日24時間寝て、その後一日寝ないで遊ぶとか。

不規則な生活になるよね。休み明け確実にだるいよね!



。。。もっと有意義な休みにしたいのに!!・°・(ノД`)・°・うわぁぁぁ


人も多いんだろうなぁ・・・。

みなさま新型インフルエンザには充分に注意してくださいねakn

あ、モッコはもう済みですから。ぶっ


そこらへんは問題ないんですヽ(゜▽、゜)ノ

めっちゃ強気です。だからどうしたって話なんですが・・・


とにかくみなさま!よいシルバーウィークを!!!

--------------------------------キリトリ-------------------------------------


ルームフレーバー,com よりハインツ逆さケチャップ特設サイトオープンのお知らせです!


ハインツ逆さケチャップが3つの空間(お部屋・ブログ・インテリアショップ)で大活躍!


モッコちゃんの好きなコト-ハインツブログバナー

前回の記事で、スタンプラリーのご紹介をしましたが、目黒通りに行けない方も

イベントに参加できるのです!!


トマトブログを飾って賞品ゲット!


ブログの中で逆さケチャップファミリーの紹介やハインツ逆さケチャップの
楽しみ方を記事に書いてください!可愛いWEB素材がたくさん。アナタのブ
ログに逆さケチャップファミリーを登場させてください。
抽選でハインツ限定グッズプレゼント!


参加方法・エントリーはコチラから!
 ⇒http://www.roomflavor.com/heinz/blog.php


モッコちゃんの好きなコト-ハインツファミリー
逆さケチャップファミリー

です( ´艸`)ジュエル・yellow



こんなに可愛い素材が

ゲッチュできまぷハート赤






トマトペーパーチャイルドで遊ぼう!


スタンプラリーシートはペーパーチャイルドとして遊べます。
ペーパーチャイルドとは紙で出来たキャラクターが実際の世界に存在している
ような写真を撮り、異次元コミュニケーションを楽しむ遊びです。

ペーパーチャイルドについてはコチラから
 ⇒http://www.roomflavor.com/heinz/paperchild.php


※WEBからもダウンロードできるよ♪

お部屋の中でハインツ逆さケチャップファミリーと写真を撮って、サイトに投稿してね!!