素通り出来ない看板 | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

モッコちゃんの好きなコト-200809201633000.jpg

こんにちは(・∀・)

今日はお休みです。
土日はモッコの日記を書こうと思ってますょ(゚ω゚)
あ、ちなみにケイタイから愛を込めて送りますょドキドキ


ところでこの看板。
何だか憎たらしくなぃですか?DASH!

気になって仕方ない。

スルー出来なかった看板です('Д`;)キニナルゼ

ケドこのレトロな感じが何だかキュン('Д`*)となるんですよねドキドキ
ってことでカシャッと一枚撮ってしまいましたょニコニコ

こんな犬のことを…
ブサカワイイって言うんだろうね(・ω・*)ネー


この看板をずっとニヤニヤしながら見てましたシラー
しかも、子供達が楽しく遊んでいる公園でDASH!

ハイ。完璧に変質者ですね
子供たちがァタシの前から逃げていく感じがしました…(ノд<。)ウッウッ
誘拐なんてしないのになぁ('・ω・`)ショボン

とにかく、お気に入りの看板なんです!!
わかるかなぁ…この味が出てる感じドキドキ