ブロ友さんとランチ◡̈♥︎ | *もとちゃんぬブロ*2016/10/29出産

*もとちゃんぬブロ*2016/10/29出産

ハンドメイドでベビーカーフック作ってます♡
2016/10/29 妊娠37w6dで出産しました(∩∩)♡

育児や日常の色々書いていきます!
よろしくお願いします◡̈♥︎



昨日は仲良くさせて頂いているブロ友さんが
ハワイから日本に一時帰国しているのでランチをさせて頂きました〜シャンパンロゼワイン


同じ月齢の息子ちゃんハート
ずっと前から日本に来ることがあったら会いましょう〜という話をしていたのですっごく会うのが楽しみでしたハートハートハート

イケメンハーフでめっちゃ可愛いラブおいで


新宿のキチリモリスは赤ちゃん連れでも落ち着いてランチできて良かったルンルン


{B722D966-CD1A-402E-B659-677D999B5C55}

{FF5EE126-7484-418F-965B-AE3C7F03F0F7}

{E21CF3F1-5D48-4EAE-AFCF-AA461803F5E5}


お土産に頂いたアメリカの離乳食!!


デカイ〜ゲラゲラおいで
{3C521846-E608-41A6-A69A-C639CDCDF227}

右側ね(笑)


いいもん食べてるなーって感じ笑い泣き

ブロ友さんもとても話しやすくママトーク弾む〜
その後京王デパートのキッズスペースで子供を遊ばせる!!

息子達がよだれ垂らした肉食動物系だから
よその子もびっくりくまくまくま

{C6B42AD7-F111-4523-BDA0-FF279F273F38}

最後にルイヴィトンの前で記念写真カメラ
すでに2人はやんちゃ顔だよね(笑)

{E733B95C-7D13-4224-AD4E-B0CD7F4C93DA}


いろんなブロ友さんに仲良くして頂いてるけどまさか海外に住むブロ友さんにまで会うことが出来るなんてハート

会ったことがなくてもブログとかでやり取りしてると初めまして感が少ないよねキラキラ


素敵なご縁に感謝です指輪