カンボジア 起業を目指して vol.106 | もっこのカンボジア起業ブログ

もっこのカンボジア起業ブログ

カンボジアで起業を目指したきっかけ、
準備、現地での生活や感じたこと
実際に事業をスタートさせてからのリアルな日常などを配信

同じような志の方や、海外に興味のある方に
読んでいただけると嬉しいです。

スオスダイ!

またまた久しぶりの更新となってしま
いました。

先日はタイに視察に行き、久々に少し
現場を離れリラックスすることが出来
ました。
{E2338470-2EF8-4D29-960C-5DBB20A82ED4:01}
タイは大都会ですね。

中には温泉も出来ていて
その造りは既に日本よりクオリティが
高いという…

{29475C14-C336-4250-9C60-51DCBCE34915:01}
日本の飲食店も数え切れないほどあり
日本人が何不自由なく住めますね。 

人口は8000万人くらいいるはず。
今も伸び続けているので、近い将来
経済的にも日本は抜かれることに
なるでしょう。


一方で私の事業の方はこれからやっと
乾季に入り稼ぎ時がやってきます。


新しいシェフも日本から加わり
仲間も増えました。


より強力な体制でカンボジアでの
ビジネスを加速させていきます。


新店は12/1オープン予定でしたが
思いっきり工事がずれ込んでおり、
下手したら来年オープンです。


ビーチのほうは12/1にリオープニング
させる予定です。


ということで今は街中の店舗のみ
ですがw


久しぶりの近況報告でした。
それではまた!