今日は妹ちゃんとパパはスカイツリーへ


もっこちゃんは大親友とカラオケ


私は家事とか庭とか色々


今年のグリーンカーテンの朝顔を植えるための土とプランター買って種を植えた


ダイソーでベランダまで届くネットを2つ買ったよ


去年まではグリーンカーテンはリビングの掃き出し窓だけだったけど今年は和室の掃き出し窓にもやってみようと思って


ゴーヤのカーテン作っても私以外食べないし、もったいないから今年は朝顔に


うまくいくかな?


明日からまた4:30起きだ


弁当作らねば…


メニューはどうしようかしら??





午前中のお散歩でかなりクンクンしてきたよ〜


最近おパグさんがブクブク太ってきちゃってどうしたらいいのかしら?


豆の代謝が下手くそって言われてもねぇ


しばらく、ごはんはドクターズケアのえんどう豆でって言われてるんだけど


お尻がかわいい