もっこチャン公立高校落ちてしまい、私立へ行くことに


ひぇ〜〜〜


学費のために働かねば…


月5万ぐらいかかるガーン


とりあえず入学金30万ほど払ってきました


専門的なコースにしてしまったからやっていけるか不安だ〜


元同僚が働いているデイサービスから空いてる時間働かないかってお誘いいただいから今度話を聞くことに


履歴書また書かなきゃだよ


職務経験的にはぜひ来てくださいってなってるらしく、あとはフィーリング??


合う合わないあるから施設長とチラッと話すらしい


違う友達のやってる派遣も登録しなよ〜って声かけてもらったから登録しよっかな


看護職以外できるのかしら??


健診のバイトも行きたいなぁ〜


採血は好きだから苦にはならないし


今の職場は近くていいんだけど、いいように使われてるっぽい(他の人が休むために連勤は当たり前)から強気に出てみよう


曜日固定休みにしちゃおうかな?


そしたらダブルワークやりやすいしね