花粉が強烈すぎて体調不良


頭痛がすごい!


首の凝りがすごすぎる


お風呂でカッサでゴリゴリしたらだいぶ楽になったわ


肩凝りに葛根湯効くから葛根湯も飲んでだいぶ回復したけど、今からこんなんじゃこれからどうなっちゃうのガーン


家族全員花粉症疑惑(私ともっこチャンは血液検査でバッチリスギ花粉陽性)で、旦那と妹ちゃんが有症状だからおそらく花粉症だな


妹ちゃんは目が痒いって


旦那は目の痒みとくしゃみ鼻水


まあ、花粉症だろうね


花粉症歴30年だけど、ほんと今年は辛い


もっこチャンは14才ながら、花粉症歴12年


2才から花粉症


ベテランですな〜


花粉症、だるいし辛い〜〜〜


鼻腔粘膜をまたレーザーで焼きたくなった!





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



おパグさん、なんだかまたお腹の調子が…


食べすぎ?


ちょいゆるくなってきた




胸の筋肉!

どんな寝相ですか〜