おパグさん、せっかくお腹の調子がよくなってきていたのに昨日の夜からなんだか雲行き怪しい


夜ご飯に下痢止めの薬を飲ませたのに朝は大惨事ガーン


久々にすごいことになってたわ


おやつ食べすぎ?


今日はおやつを極力減らしてトイレ成功時にだけにぼしをあげただけ


そうしたら固まってきた〜


食い過ぎですな


お腹びっくりしちゃったかな





今日から塾の体験授業が始まったもっこチャン


バリバリの進学塾でちょっと我が家の考え方とは向いてる方向が違うんだけどね


とりあえず体験だしね


同じクラスの子がいるから嫌がらずに行ってくれたらいいのかな?


公立難関校に行くつもりないのに、やはり実績欲しいからゴリゴリに難関校すすめられたわ