久しぶりのしつけ教室



4回中の3回目


今日はもっこチャンと妹チャンでやってきた


おパグさん、落ち着きがないのよね〜


お散歩もちゃんと歩かないし


歩く練習とおすわりとお手をやったみたい



おすわりかわいい〜〜〜





めっちゃかわいいんだけど〜


親バカ全開爆笑








肉付きよくなって、ムチムチでかわいいぞ


着ている洋服は西松屋で買った80のベビー服リメイク


80でも少し大きいのよね


西松屋、安いしこの洋服は切ってミシンでガーって縫うだけだから10分もあれば作れちゃうよ


昨日、鱈デビューしたおパグさん


下痢してないから鱈も食べられるみたい


お魚系、色々試してみたいなぁ〜