おパグさんのごはんを病院で注文


安い!


ホームセンターとかで買うより全然安いじゃん


次からも病院で買おう



おパグさんがお試しで食べた中で1番食いつきが良くて、食べやすそうだったからこちらの3kgを注文したよ


ヒルズは腸内バイオームもめちゃくちゃ食いつき良くて美味しいみたい


先生も腸内バイオームは美味しいから食いつきいいよって言ってたのもんな


いまのところ時々うんぴが緩くなることはあるけれど大惨事まではいかず、なかなかいい感じ


最近寒くて散歩に行くのが億劫な飼い主なもんで、庭をドッグランにして庭で走り回らせてるんだけどまぁ速いこと速いこと


パグって走るの速いね


びっくり!


こどもたちとおパグさん、なかよく遊んでますわ