おパグさんの診察に行ってきた!


もうすぐ成犬なわけで…


食べられるごはんの種類が増えるからサンプルもらってきたよ









いまのところ下痢しないのが


わんわんりんご


わんわんかつおぶし


わんわんまぐろぶし


わんわんキャベツ


わんわんミルクパン


わんわんいちご


わんわん納豆


こんなとこかな?


ピーピーは、牛が入ってるもの


これはヤバいぐらいに、反応してる


あとは牛が入ってないガムとかもピーピー


ガム系はいまのところ合わないようでダメ


あと、ビスケットも袋に書いてある量あげちゃうとダメ


難しいわ〜


色々食べさせたいけどお腹が〜えーん



昨日はお試しごはんでドクターズのエンドウマメ


おいしかったみたいで食いつきよかった


今日はヒルズあげてみるかな


ヒルズは体重減っちゃうかもって


昨日測ったら5.7kgでちょうどいいぐらいかなって


小粒なおパグさん、散歩がんばると(飼い主がね)体重減るわ


めっちゃ走るから!


しつけのなってないおバカちゃんで困るわ


3種類のごはんを試してみて、良さそうなのを注文しようっと


今日は粗大ゴミ持ち込みしてくる!!


旦那が積み込みしたから、中身確認して(ごみの書類に書く)から出発だ