車が使えないからどこにも行けずぐうたら三昧の3連休


旦那は会社に行ってしまって、こどもたちはつまらないっぽいけどピアノ弾きまくり!


今は耳コピしたBTSの曲を弾いてるんだって


ピアノがあるのに電子ピアノで弾いたりよくわからん


洋服の断捨離でもしてスッキリしようかな




 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



おパグさん、下痢が止まって元気になったぁ


だけど体重がすごい増えてる宇宙人くん


散歩強化しなければ…


も〜


ほんとよく食べる


がっつき方が半端ない


秒で食べ終わる


カリカリのままあげたら秒で食べ終わる


なので、ふやかしであげてるけど2分はかからないで食べ終わるわ


りんごが大好きでりんごを切ってるとわかるみたいでソワソワしててあげたらあげたでものすごい勢いで食べちゃう


食いしん坊すぎだぞ〜



今日のお散歩


赤いハーネスとリードだけど男の子だよ


半額になってて安かったから買っちゃった