今日の午前の外来で仕事納めでした


うん


年末だけど普通に患者さんは来た


予約制だから、そんなに多くはなかったけど50人ぐらいかなぁ


何事もなく終了したわ


で、仕事終わってからホームセンター


道路激混み


普段運転しない人が多い?


渋滞情報でいつも先頭に名前が上がる間の交差点で軽自動車が縁石に突っ込んでてすごい渋滞よ


まったく〜


ちゃんと前を見て運転してくれ


ホームセンターの駐車場内でも全然見てないだろって出てくる車多数


ほんとやめて


運転するな!!


家からすぐの国道が混みすぎてて食品は車を置いて自転車で行ってみたら駐輪場いっぱい


え〜〜〜


なんでこんなんなってんの?


これが年末?


帰省はしたくないから私とおパグさんは留守番にしようと計画中


ジジババは息子と孫がいればokでしょ


嫁は家でのんびりするわ


疲れに帰る帰省は嫌なの


わざわざ寒いとこ行って具合悪くなったら困るし、副作用の膀胱炎が全く治る気配がないから行かれないわ