やばっっっ


更に浮腫がガーンガーンガーン


両目とも浮腫みすぎて一重だし、もっこチャンに目、開いてないじゃんって言われちまったぁ


今日、明日は午前も午後も仕事だから病院行く暇がない


もらった柴苓湯、なんか膀胱炎っぽい感じが…


防風通聖散で副作用のアレルギー性膀胱炎になっちゃうんだけど、そんな感じがチラッと出てきた



なんか、違和感あり


やばいな


内服中止して様子見るかなぁ


で、土曜に病院かな


はぁ〜〜〜


アレルギー体質嫌だ


とりあえず、顔に症状出るのやめて!!


誰?ってぐらい人相変わるから


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




かぼちゃ食べる日じゃない


煮物だと子供たちが食べないからほうとうだな


白菜と里芋買わなきゃ


午前と午後の診察の間に帰宅して作っちゃおう!


職場が近くなってほんとよかった


片道混んでても15分サイコー