元々朝が弱いぐうたら母ちゃんだけど最近はほんと起きれない


も〜


なんなんだろ


疲労感半端ない


昨日が連勤初日でこんな疲れてるっておかしいぞ


今日は仕事終わったら寝よう


この、朝が起きられないのはどうにもならないのかしら?


ギャバのサプリ飲んで早く寝よう



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



おパグさん、元気いっぱい


相変わらずかわいいラブラブ


りんごが大好きで、りんごを切ってると匂いでわかるのかしら?


早くくれ〜って、ワンワン始まる


それがまたかわいいったらありゃしない