昨日は熱が上がったり下がったりを繰り返してて、下がっても限りなく38℃に近い37℃台


熱い、寒いの繰り返しと吐き気と下痢


散々だったえーんえーんえーん


薬でなんとか吐き気を抑え、寝れるときに寝るって感じでぐうたらしてました


今朝は37.4℃


うん


かなり楽になった!!


頭痛がすごくて薬飲んでこどもたちが学校行ってから爆睡


おパグさんがお腹すいたでわんわんうるさくて起きたわ


23日に受診なんだけど、ごはん足りない…


どのごはんになるんだろ


とりあえず、腸内バイオームにしてから下痢はないけど回数がすごい


6回が普通って多すぎだよね


今朝のおパグさん5.1kg


減っとる…ガーン


増えなくていいから、キープして欲しかった





リラックス〜


お風呂に入ったおパグさん、いい匂いになった飛び出すハート


今日は学校から帰ってきたら妹ちゃんをインフルエンザの予防接種に連れて行かねば


がんばろ