旦那が発熱あせる


なんと、会社で水疱瘡の人が出た!!

しかも、旦那と仲がいい人なんだよね

もっこチャンと同い年の女の子がいるから家族ぐるみのお付き合いだったりする


今、入院してるんだって叫び


娘ちゃんはママと実家に帰省中で発症してるか未確認なんだけど、発症してそう


うちの姑ってば、旦那の母子手帳紛失してて、しかも感染症にかかったかの記憶げ定かじゃないのよ

だから、水疱瘡やってるかも不明ショック!


身体にニキビいっぱいあるから、イマイチ水疱瘡なのか区別がつかない

こんなとこにあったっけ?ってのがちらほらあるんだけど

水疱瘡だったらどうしよう!?




iPhoneからの投稿