寒くて大掃除する元気がない[みんな:01]

うちの地域の最終燃えないゴミの今日はゴミステーションすごかったあせる

うちは特に燃えないゴミはなくていつも通り資源ゴミを出したんだけど、ビンと缶すごかった!!

みんな、大掃除してゴミが出たのね~


我が家は、缶ゴミすごかったよ

この前おもちゃ整理したときに、キティちゃんの缶がいっぱい汗

山本海苔のキティちゃんの缶いっぱい

お土産でもらったゴーフルが入ってたキティちゃんの缶


捨てました!!


ゴミ捨てしてからぐうたらが始まっちゃって、とりあえずパンを焼きたくてホームベーカリーに米粉パンの材料をセットした

2斤分だからなんと、5時間あせる


掃除しなきゃ

窓拭きはてなマークそれともキッチンはてなマーク

おもちゃの空箱も捨てて少しスッキリした


iPhoneからの投稿