何週間か前に保育園の給食で納豆ごはんが出たの
 
 
ちゃんと食べたって先生の報告があったから、今日の夜ごはんに納豆ごはんを出したら食べた
 
 
納豆拒否してたのに保育園ではちゃんと食べてるってことは食べれるもんね
 
 
食べにくいから海苔で巻いてあげたらいつもと同じぐらい食べた
 
すごいわがまま2歳児もっこの観察日記-1FL1597.gif
 
 
しめじは今まで白いブナピーしか食べなくて、茶色はいやって言ってたけど茶色は白いキノコが日焼けしたんだよって言ったら食べたわがまま2歳児もっこの観察日記-1FL1597.gif
 
 
かにかまも今日デビューしたの
 
 
かにかま、2本食べたよ
 
最近色々食べてくれるようになったけど肉とマヨネーズと生野菜は苦手みたい