幼稚園で久々の計測があっ
たよ


みんなで1列に並んで幼稚園の敷地内に移動(プレは幼稚園の隣でやってる)


幼稚園の2階で計測


すでに3歳になってる子は大きい!!


もっこチャン、2歳9ヶ月



身長→→→89.5㌢


体重→→→11.4㌔



身長惜しいっ


もうちょっとで90㌢!!


体重相変わらず横ばいだゎ

昨日、夜ごはん食べないで寝ちゃったから?


先生にも、もっこチャンは体重増えないねって言われちゃった

母はぶくぶく肥えてるのに……


ある意味虐待っぽく見えるんじゃないかとか思ったり


取り合えず元気だからいいかっ


最近涼しくなってきたからなのか、もっこチャンの皮膚がざりざりしてきた

保湿してるんだけどなぁ

背中がもさもさするってよく言うんだけど、痒いみたい


また、冬は薬かなぁ~

私も手荒れがひどくなってきたょ


部屋が片付かない!!

収納の達人に来てもらいたいぐらい片付けが下手

上手に押し入れやクローゼット使えるようになりたい