さっ寒いっ



いきなり冬!?ってぐらい寒いょ~~~





もっこチャン、食べすぎで下痢してます

腸の動きが活発!?

起きてる時も寝てる時もおならがすごいんだけどあせるあせるあせる


今朝も寝起きから特大のおなら連発!!

おならしたら、失礼しましたって言うんだけど、失礼しましたって何回も言ってる


今日は仲良くさせてもらってるブロガーさんと遊ぶ日なのに!!


行く前に、小児科と銀行行かなきゃ~

お給料入ったのに銀行に行くチャンスなくてまだおろしてなかった

保育園代と幼稚園代とヤマハの月謝をおろさなきゃDASH!

私のお給料はもっこチャンの月謝ですぐなくなっちゃうょしょぼん

週2回の午前中だけじゃ、たいした稼ぎにならないもんね



今日は冬っぽい格好だなっ

風邪引かないように気をつけなきゃだぁ