旦那が出張で最寄りのJRの駅を5:45に出発するってことで送ってきたよ


その前に、ワイシャツにアイロンしたりした



おかげで4時起き


めっちゃ眠いんですけどっ


仕事終わってもっこチャン迎えに行って家に戻ってきて寝ちゃったよ



今日のお給食がサンマだったんだけど、もっこチャンが生臭いんですけど・・・・



エプロンしてる割に、Tシャツにご飯粒ついてた


腔はいっぱい子供がいたから手がまわってないカンジだった


家に着いてソッコーで着換えさせたよ


それでも臭いっっガーン



今日は、昨日のかぶれがいまいちで小児科にも行ってきたよ



ここは、ケータイで予約取れるんだけど、インフルエンザの予約もネット限定でやってたからついでに予約取ったんだ


休診日にインフルの予防接種の時間を設けてくれてて、助かるヮ


診療時間内だと、待合室で菌をもらいそうだったなぁって思ってたんだけど、そうじゃないからよかった


10/5に予約とれたからよかったぁ


なるべく10月の上旬にやりたかったからね


もう、インフルの季節かぁ


なのに、めっちゃ暑いっ


ペタしてね