今日は珍しく仕事が忙しかった!!

仕事をはじめてたぶん一番忙しかったと思う


久々に筋肉注射なんてやったりしたっ

内科で、先生が点滴とかほとんどやらないし基本、薬も必要最低限しか処方しないから私はやることがあんまりないのよね


そんなこんなで帰ってきてお昼を食べる時間もなく保育園にお迎えに行って買い物行って帰ってきたらご近所の姉弟に捕まりあせる


蚊に刺されまくり~のでしたゎ


昨日に引き続きお昼寝をしていなかったもっこチャンは、少しお昼寝しなさいって言ってバスタオルかけてあげたら1分もしないうちに撃沈ぐぅぐぅ


最近、バスタオルかけるとすぐ寝るかも

保育園のお昼寝がバスタオルかけるからかな?


2日連続で夕飯食べてないよ~

たぶんこのまま朝まで寝てるよ


明日は診察あるから朝から忙しいのにショック!

シャワーしてからじゃないとだし早起きだぁ


旦那は機械が壊れて直らないから帰ってこれないんだって

旦那がいるから直るわけでもないけど立場的に帰れないって言ってた


まぁ、役職手当もらってるから残業代つかないから会社側からしたら別に長く会社にいようが損はしないけど、うちの旦那は家にいるより会社にいる方が断然長時間だよ

今日は下ごしらえした夕飯冷蔵庫行きで帰りに食べて来るよう言っておいた


疲れたから寝る!!