わがまま2歳児もっこの観察日記-2011041614580000.jpg
昨日は暑かったねぇ
 
庭の畑のものや旦那のすごく仲のよい友達のところがもうすぐ出産でおむつを買いたかったから千葉ニューのジョイフルに行ってきました。
 
店舗が大きすぎてちょいと疲れたゎ
 
買ったのは、
 
わがまま2歳児もっこの観察日記-get.gifお花
 
わがまま2歳児もっこの観察日記-get.gif芝の目土(肥料入り)×5袋
 
わがまま2歳児もっこの観察日記-get.gif完熟堆肥×2袋
 
わがまま2歳児もっこの観察日記-get.gif園芸用麻紐
 
わがまま2歳児もっこの観察日記-get.gif黒マルチ
 
わがまま2歳児もっこの観察日記-get.gifオムツ
 
わがまま2歳児もっこの観察日記-get.gif蚊取り線香
 
わがまま2歳児もっこの観察日記-get.gifキッチンペーパー
 
ついジョイフルに行くと買いすぎちゃうわがまま2歳児もっこの観察日記-1FL0383.gif
 
 
ジョイフルでガソリンも入れて(139/㍑ってかなり安いんですけど)目の前のビッグホップへ移動。
 
 
スキップランドでもっこチャンのワンピース2着と80のパンツ買いましたっ
 
品揃えいまいちかなぁ
 
錦糸町のがいっぱいあったカンジ。
 
 
ビッグホップのフードコートでラーメン食べて帰る途中、車の中で異臭わがまま2歳児もっこの観察日記-get.gif
 
 
もっこチャン下痢っぴでした。
 
 
タイトルの中断はトイレトレーニング。
 
やっぱり下痢の時は無理だよねわがまま2歳児もっこの観察日記-get.gif
 
 
うんちが出てスッキリしたのかもっこチャンはすぐにお昼寝突入して家に着いても起きなくて、車の窓を全部全開にしてそのまま寝かせておいて、駐車場の横の花壇に花を植えたり掃除してたら起きて、お次は畑の土作り。
 
 
土作りしてたらまたもっこチャン下痢しちゃって、本人もビックリだったみたいで、
 
泣きながらおっきいの出ちゃったって言ってたょわがまま2歳児もっこの観察日記-1FL0629.gif
 
 
漢方薬飲ませたら今日は落ち着いてます。
 
機嫌悪くて泣いてることが多いけどね
 
 
明日の保育園は大丈夫かなわがまま2歳児もっこの観察日記-get.gif
 
今日はいい加減もっこチャンの冬物をしまいます。
 
5月に義両親が来ることになっちゃったから大変わがまま2歳児もっこの観察日記-1FL1396.gif