もっこチャン水色が好きでスーパーのチーズコーナーにアンパンマンのキャンディチーズあって、見つけて興奮わがまま2歳児もっこの観察日記-1FL0383.gif
 
仕方なく買ったんだけど、今日あげたら食べたわがまま2歳児もっこの観察日記-1FL0478.gif
 
包み紙を一生懸命とって食べてるょ
 
 
保育園に行くようになってからよく食べるわがまま2歳児もっこの観察日記-1FL1602.gif
 
いろんな食材を食べられるようになってきてるょ
 
今日は昨日の夕飯の残りのシーフードピラフを朝あげたら海老も食べたわがまま2歳児もっこの観察日記-1FL0414.gif
 
ビックリわがまま2歳児もっこの観察日記-1FL1602.gif
 
もっこチャンはほんとに食べる食材が限られてて(食べず嫌い)困ってたけど保育園ではサラダもちゃんと食べてるみたいだから家でも食べるようになるかなわがまま2歳児もっこの観察日記-get.gif
 
とにかく量をたくさんだと嫌がってダメだからちょっとずついろんなものってカンジで食事出してあげないとだね。
 
ぐうたらには厳しいなぁ