しっかりパンツにうんちしてくれたょわがまま2歳児もっこの観察日記-get.gif
 
 
つけおきバケツがトレパンでいっぱいなんですけどっわがまま2歳児もっこの観察日記-1FL0379.gif
 
 
おしっこはすべて成功。
 
ムーニーのシール台紙はいっぱいになっちゃったから昨日またPCでさがしたらしまじろうのを発見してダウンロードわがまま2歳児もっこの観察日記-1FL1439.gif
 
カレンダーみたいなので桜の花びらにシールを貼るカンジで女の子喜びそうわがまま2歳児もっこの観察日記-1FL0903.gif
 
今のところ自分からトイレ行くって言うのが1日1回ぐらい。
 
あとは1時間ごとに私が誘導して成功するカンジ。
 
 
自分から毎回言ってくれる日が来るのはいつなんだろう……
 
自分からどんどん言うようにならないと、保育園ではトレッピーはずしてもらえないのよねぇ
 
トレッピーまた買ってこなきゃっ