今日ももっこチャンは保育園でした
 
今週は週3で保育園だったから疲れ気味わがまま2歳児もっこの観察日記-get.gif
 
ヤマハもあったからねぇ
 
 
 
もっこチャンの謎の行動。
 
 
 
おしっこはほぼトイレでできるようになったけど、うんちだけは絶対パンツにしちゃうの。
 
 
それも、トレパンからトレッピーはずしたらほぼ100%するの。
 
なぜわがまま2歳児もっこの観察日記-get.gif
 
 
 
おしっこは今日は2回失敗わがまま2歳児もっこの観察日記-1FL1396.gif
 
 
そんなうまくいかないか。
 
おならがかなりすごいからお腹壊す前兆わがまま2歳児もっこの観察日記-1FL1614.gif
 
昨日から食べすぎってぐらい食べてるせいかなぁ
 
 
今日、トレパンを追加でしまむらで買ってきたんだけど、今まで買ったのとちょいと違うカンジで、おまたのトコだけ厚くなってるカンジで見た目普通のパンツに近いかな
 
しまむらで80のトレパン1つだけ売ってて買えてよかったわがまま2歳児もっこの観察日記-1FL0409.gif
 
 
こんなかわいいトレパン売ってたわがまま2歳児もっこの観察日記-1FL1439.gif
 
 
わがまま2歳児もっこの観察日記-2011041420310000.jpg
 
 
80でも微妙にでっかかったわがまま2歳児もっこの観察日記-get.gif
 
 
今日は夢中になって外で遊んでておしっこ失敗と、買い物中に失敗。
 
念のため、トレッピーしててよかったぁ