わがまま2歳児もっこの観察日記-2011041213170000.jpg
今日も保育園でしたっ
 
なんか仕事、濃厚だった……
 
レントゲンに心電図に採血に紹介状にって患者様ばっかりでかなり忙しかったぁ
 
なにせ、看護師私だけだからさっ(;´д`)
 
 
今日はもっこチャン保育園で自らトイレ行く~って先生に行って1回目成功わがまま2歳児もっこの観察日記-20080310113202.gif
 
 
2回目は先生の声かけでトイレに行って、これまた成功わがまま2歳児もっこの観察日記-20080310113202.gifわがまま2歳児もっこの観察日記-20080310113202.gif
 
 
半日だから保育園では2回トイレ行けたら十分だよねっ
 
家に帰ってきてすぐトイレに行ってまたまた成功わがまま2歳児もっこの観察日記-1FL1602.gif
 
保育園で頑張った分のシールも貼ってご機嫌だったよわがまま2歳児もっこの観察日記-1FL1439.gif
 
そのあとトレパンから布パンに替えたら失敗わがまま2歳児もっこの観察日記-1FL1414.gif
 
で、さっき買い物行って帰ってきてトイレ行ったらまた成功わがまま2歳児もっこの観察日記-1FL0414.gif
 
 
シール効果すごいわがまま2歳児もっこの観察日記-1FL1602.gif
 
 
おしっこがいっぱい出て嬉しかったのも自信につながってるのかなわがまま2歳児もっこの観察日記-1FL1614.gif
 
保育園ではかなり喜んでるみたい。
 
先生にトレパンでもいいか聞いてよかったぁ
 
聞かないで、保育園の日はおむつだったらこんなに成功してなかったと思うんだ。
 
もっこチャン、頑張ってますわがまま2歳児もっこの観察日記-get.gif
 
 
トイレトレーニング頑張るぞぉ