今日は急遽旦那が歯医者に行ってしまったのでのんびりわがまま2歳児もっこの観察日記-get.gif
 
 
 
いない間にキッチンの掃除して、今はもっこチャンといないいないばあ見てます
 
 
帰ってきたらホームセンターで家庭菜園の肥料とか買う予定
 
庭の芝生には雑草が生えちゃってるから芝生わがまま2歳児もっこの観察日記-1FL0478.gifの除草剤も買わなきゃなぁ
 
 
基本ぐうたらだから、芝生に雑草生えちゃうのよねわがまま2歳児もっこの観察日記-1FL1396.gif
ちゃんと畑の土作りしないとだっ
 
 
今年は予定としては
 
 
わがまま2歳児もっこの観察日記-1FL0555.gifミニトマト
 
 
わがまま2歳児もっこの観察日記-1FL0555.gif中玉トマト
 
 
わがまま2歳児もっこの観察日記-1FL0555.gif茄子
 
わがまま2歳児もっこの観察日記-1FL0555.gif胡瓜
 
を、栽培するつもり。
 
あと茗荷。
 
茗荷は植えた翌年から収穫らしいから今年は育てるだけだけどご近所サンからもらえるはず(去年もいっぱいもらった)
 
 
 
まずは畑部分に生えてる雑草抜きから始めますかっ
 
旦那が帰ってきたら始めま~す
 
もっこチャン寝てくれたら一番いいけどたぶん寝ないから庭で三輪車にでも乗っててもらいますっ