もっこチャンご機嫌ナナメですわがまま2歳児もっこの観察日記-get.gif
 
昨日お風呂入る前に寝ちゃったから朝、お風呂に入れようとしたらものすごい拒否。
 
下着を脱がせようとしたら全身で拒否わがまま2歳児もっこの観察日記-1FL0414.gif
 
すごかったゎ
 
 
お風呂大好きっ子なのに様子がおかしい
 
こんな風に拒否するって今までなかったんだよねぇ
 
なんとかお風呂入れてお着替えさせて、朝御飯
 
食べないって言ってるけど昨日からまた食欲なくなってて水分しかとってない状態だったから温かい素麺にしたのね
 
 
ほとんど食べず、つゆだけ飲んでた…わがまま2歳児もっこの観察日記-get.gif
 
あとはゼリーをちょっと食べてまた寝ちゃったわがまま2歳児もっこの観察日記-get.gif
 
寝てばっかりわがまま2歳児もっこの観察日記-1FL1396.gif
 
体調悪いわがまま2歳児もっこの観察日記-1FL1614.gif
 
昨日からほとんど食べてないからうんち出てないのよね。
 
お腹はぺったんこで、便秘で苦しいカンジはない。
 
様子見かなぁ
 
旦那が予定ではあと30分ほどで帰ってくるから帰ってきたらもっこチャン起こそうかな