はぁ~~~~~~わがまま2歳児もっこの観察日記-image90002.gif
 
 
もっこチャン耳が痛いらしい。
 
 
でもね、
 
痛いって言うから耳鼻科連れて行っても2回連続で中耳炎ではなかったという経験があるからまた違うような気もする……
 
放置してホントに中耳炎で悪化もイヤだから明日朝一で耳鼻科ですゎ。
 
とりあえず前回空振りだったけど痛いって言った時用に処方されたフロモックス飲ませました。
 
 
ホントに最近は与薬が楽だぁわがまま2歳児もっこの観察日記-medicine-b.gif
 
粉にしてくださいってお願いしてるんだけど、団子にして口に入れてお水でごっくん。
 
全然嫌がらないょわがまま2歳児もっこの観察日記-get.gif
 
 
明日はお昼から保育園の4月分争奪戦だから早く家に戻らないとなのね。
 
耳鼻科が混んでるかもしれないから9時前には行かなきゃだっ
 
頑張りますっ