わがまま2歳児もっこの観察日記-P1000024.jpg
今日はスシローに行ってきましたぁ
 
 
この前先輩と行って、安いしうどんあるしもっこチャンも先輩の娘チャンも喜んでたからわがまま2歳児もっこの観察日記-get.gif
 
 
行ったのが4時ぐらいだったんだけどぎりぎり待たずに座れたょ。
 
 
帰る時にはかなりたくさんの人が待ってたょ。びっくりわがまま2歳児もっこの観察日記-get.gif
 
もっこチャンはオレンジジュース、いくら、かっぱ巻、うどん、プリンアラモードです。
 
 
でも、いくらはつぶを手でつかんで、シャリは食べず。
 
かっぱ巻は胡瓜イヤって言って、具なしわがまま2歳児もっこの観察日記-082冷や汗.gif
 
うどんは、麺だけ食べて、プリンアラモードはほぼ全部食べましたっ
 
ってか、食べ過ぎてもっこチャンお腹の膨らみ方怖いわがまま2歳児もっこの観察日記-image90002.gif
 
 
 
その後ホームセンターで水槽セットと金魚を購入。
 
 
もっこチャン大興奮わがまま2歳児もっこの観察日記-get.gif
 
大きくなるといいなぁ