昨日で2歳1ヵ月になりましたっ
 
計測行かなきゃなぁ。
 
漢方薬を飲まないとやはりゆるくて、おしりがただれてますはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-get.gif
 
咳をしたり鼻水が出たりってのは最近ないかなぁ。
 
熱も出ないし強くなったなぁはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-get.gif
 
 
最近はよくしゃべるはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-get.gif
 
「ねぇねぇ。お母さ~ん」
 
とか、
 
「お豆腐おつゆおいしいね~」(豆腐の味噌汁がお気に入り)
 
「大きいねぇ~~」
(近所のおばあちゃんに言われてから口癖になってる)
 
「○○チャン好き~~」
(お友達の名前を次々に言う)
 
「お車乗るょ~」
 
「苺食べるのっ」
(異常に苺が好き)
 
などなど……
 
 
他にもいっぱいしゃべってるょ。
 
 
昨日なんて、
 
「お父様」
 
って言ってたはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-image001.gif
 
旦那も私もこれには大爆笑はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-get.gif
 
相変わらず食べる量は少ないけど、育ってるからよしとします。今日はごはん60g食べられたし。